アメリカで今すぐ下着が欲しい時に、近所で購入できるお店はどこ?

アメリカの生活で困ること、それは主に衣食住に関することです。何とかなることも多いですが、意外と見落としがちなのが「下着問題」!女性にとってブラ&ショーツは、1日の機嫌すらも左右する重要なアイテムです。オンラインショップが主流の世の中ですが、緊急事態用の駆け込み寺(もといランジェリー・ショップ)がないと、やはり乙女は不安かもしれません。今回は、店舗営業をおこなうアメリカのランジェリー・ショップを紹介します。

Victoria’s Secret(ビクトリアズ・シークレット)

A post shared by 곽민지 (@mi__xx2) on


セクシーな下着をお探しですか?それなら、目的地は決まったようなものです。多くのアメリカ人女性も愛用する、セクシー系デザインの宝庫Victoria’s Secretでお買い物しましょう。ピンクを基調とした店舗の内装には、男性でなくともドキドキしてしまうかもしれません。日本人も好みそうな、ほどよくセクシーでキュートな下着が揃っています。

aerie(エアリー) 

A post shared by AE Store 86 (@ae86insta) on


エアリーは、女性用下着やルームウェアを展開するAmerican Eagle Outfittersの姉妹ブランドです。甘すぎず、元気でヘルシーなデザインが若い女性を中心に人気を集めています。あえてスーパーモデルを起用せず、写真の加工などもなし、あるがままの姿を大切にするというコンセプトを展開中!18歳から25歳をターゲットにしているだけあり、手に取りやすい価格と普段使いにしやすい下着が充実しています。

Soma(ソーマ)

A post shared by Narrative Personal Styling (@narrativestyle) on


ブラもアンダーウェアもフィット感が大事、だけど女性らしさも忘れず、体型もカバーしたい!尽きることのない女性たちの願い、そんな期待に応えてくるのがSomaです。セクシーよりエレガント、着心地や肌触りを重視する大人の女性向きの下着が豊富なブランドです。フリフリ感は抑えつつ、透け感や遊び心のあるプリント使いで大人カワイイを演出してくれます。

Forever21(フォーエバー・トゥエンティーワン)

A post shared by Nuthin But Nice Online Shop (@nuthinbutnice) on


ファストファッションとあなどるなかれ!Forever21の下着は、セレブ・カジュアルの名前にふさわしく、安くてスタイリッシュなデザインが楽しめます。スポーティーからきわどいセクシー系まで、異なるテイストの中からお気に入りの一着を見つけてみましょう。リーズナブルなお値段なので、あえて普段買わないようなデザインに挑戦してみてもいいかもしれません。

たまには、オンライン・ショッピングばかりではなく、実店舗にも足を運んでみましょう。ただでさえ、下着選びにはコレじゃない感がつきものです。国が違えば、よりいっそう慎重に、実際に手にとって選ぶべきといえるでしょう。もしくは、予想外のハプニングが発生、直ちに新品の下着が必要になった場合、最後の砦になってくるは近所のランジェリー・ショップかもしれません。いざというときのお守り、観光客の方も、万が一の時は参考にしてみてください。