今アメリカで人気のファンデーション、高級ハイエンドブランド編!日本人女性にもおススメの商品はコレ!

お化粧のベースとして大切なファンデーションですが、アメリカでは多くのブランドのファンデーションが発売されており、どれを使えばいいのか悩んでしまう、という女性読者の方も多いのではないでしょうか。今回は、現在売れ筋で人気のファンデーションの中から、30ドル以上のハイエンドブランド商品をリストアップしてみました。各ファンデーションの特徴やオススメの肌質なども順に、ご紹介していきます。

【Estée Lauder】 Double Wear Stay-In-Place Makeup


Estée LauderのDouble Wear Stay-In-Place Makeupは、長年人気のファンデーションです。特徴はまず崩れにくいところで、朝塗って長時間キープできるという意味で非常に好評です。また仕上がりはマット気味なので、毛穴などもしっかりと隠して人形っぽい仕上がりが好きな人にオススメです。

【KAT VON D】 Lock-It Foundation


とにかくオイリー感が嫌だ!マットに仕上げたい!そんなあなたにはKAT VON DのLock-It Foundationがぴったりです。かなりのオイリー肌の人でも使えますよ。そしてカバー力も非常に高いので、隠したいものがたくさんある人にも向いています。

【Giorgio Armani Beauty】 Luminous Silk Foundation


美容業界のプロが愛用していることで有名なのが、Giorgio Armani BeautyのLuminous Silk Foundationです。程よいカバー力でとてもきれいに肌を仕上げてくれます。カバー力が足りないところには、重ねづけをすることでよりきれいに見せることができます。また、このファンデーションも比較的崩れにくいので長時間お化粧をする人にもオススメです。

【Too Faced】 Born This Way Foundation


可愛らしいパッケージでおなじみのToo Faced。Born This Way Foundationはカバー力が非常に高いですが、見た目が塗った感をあまり出さない非常に優秀なファンデーションです。色味もかなり豊富なので、あなたにぴったりの色味がきっと見つけられると思います。

【Sulwhasoo】 Perfecting Cusion Foundation


クッションファンデーションは、しっかりとカバーしつつも自然でみずみずしいお肌に見せてくれるのが魅力です。また、コンパクトタイプなので外に持ち出してお化粧直しが非常にしやすいのもいいですよね。

今回はクッションファンデーションの中から、特に日本人の方にオススメのSulwhasooのクッションファンデーションを紹介します。韓国のSKⅡと言われているブランドです。価格は高めですが、その分しっかりカバーして素肌のように見せてくれる完璧なファンデーションなんです。アメリカにお住まいの方は手に入りやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

今回はアメリカで買えるオススメの高級ハイエンドブランドのファンデーションを紹介しました。どれもオススメのアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。簡単に美しいお肌を手に入れれること間違いなしですよ!