やっぱり安心の日本製が一番!アメリカ駐在妻が日本に一時帰国した時にゲットしておきたいオススメ美容家電3選はコレだ!

たまに日本に帰ると、色々と目新しい日本のものを買って帰るのが楽しいですよね。特に美容用品はアメリカでは買えない優れた商品が日本では買えます。今回は、日本に帰った時にぜひゲットしてもらいたいオススメの美容家電を3商品紹介します。

パナソニック・フェリエ・フェイス用・ES-WF60


日本では当たり前に使われている産毛用の電動シェーバーは、アメリカではあまり普及していません。肌を傷つけずに楽々産毛処理ができるフェイス用のシェーバーは一つ持っていると重宝する美容アイテムですよね。中でも特にオススメなのがパナソニックから発売されている「フェリエ・フェイス用・ES-WF60」です。

このシェーバーは肌への密着度が高く、かなり短く産毛をカットすることができます。筆者も適当なシェーバーを長年使っていましたが、このシェーバーを使ってからは、他のものは使えない!となってしまいました。価格帯は3000円代で比較的高めなシェーバーですが、その分仕事をしてくれる優秀美容家電です。

商品詳細:https://panasonic.jp/face/facial_trimmer/products/ES-WF60.html

日立・リップクリエ


日立から発売されている「リップクリエ」は、唇エステを自分でできてしまうユニークな美容家電です。長くて太いペンのような見た目です。片側は唇のイオンのディープクレンジングを、反対側は唇の温熱トリートメントができるようになっています。

普段からプルプル唇を維持したい方や、カサカサ唇を解消したい人などにオススメです。カサカサの唇を自分で剥くと出血してしまって痛いですよね。ですが、リップクリエを使うと出血せずにきれいにカサカサ部分を取り除くことができます。価格帯は5000円〜6000円代です。

商品詳細:http://kadenfan.hitachi.co.jp/b_c_goods/lineup/ripcrie/nr-700_500/index.html

パナソニック・RF美容器・EH-SR70


お肌のたるみ、毛穴の開き、など年齢とともに気になるお肌の悩みは山ほどありますよね!でもエステに行く時間がない、またエステに行くのは面倒くさい、と感じる方は多いとおもいます。そんな方にオススメなのがパナソニックから発売されている「RF美容器」という商品です。この美顔器はかなり日本では流行っている商品なんです。筆者も実際使ってみて、その即効性に驚きました。

この美顔器は、ラジオ波と超音波を使ってお肌のリフトアップや肌質改善を助けてくれます。使い方は簡単で、なんらかのジェルマスクを顔に塗って、10分間美顔器を顔にスライドするだけです。美顔器はほんのり温かく振動をするのでかなり使っていて気持ちが良い美顔器です。

使用後はすぐに顔や毛穴が引き締まっていることに気づきます。また、肌の表面がトーンアップされるので、「肌がきれいになっている!」とすぐに感じられるんです二日に一度ほど使い続けることでよりお肌の向上を助けてくれます。価格帯は少し高めで3万円〜4万円代です。

商品詳細:https://panasonic.jp/face/rf/products/EH-SR70.html

今回は、日本に帰った時にぜひゲットしてもらいたい優秀な美容家電を3商品紹介しました!今回紹介したのは特にオススメの商品なので、帰国時にぜひ家電量販店で探してみてくださいね。あなたの美しいお肌作りの助けになること間違いなしです!